歯車狂う??

なんかやはり、おかしなかんじになってきました。

朝 まずはこの魚・・・



宿にいたのですが、とりあえず彼は15時間何も食べていません。
ときどき、ふっと動かなくなります。
もし酸素が無くて飛び出してきたら、この黒いぶよぶよした体を握って水槽の中に返さなければなりません・・・
どーも気になってしょうがない。

昼 大学内を自転車でクッキーを買いに走っていると、一瞬視野全体が光って
「バーン!!」
と、ものすごい音がして、こけそうになりました。
音で落車しそうになったのは初めてです。
すぐに焦げ臭くなったので、辺りを見回してみると。。。

なんじゃこりゃ!!??

あちこちで「オーマイガーー!!」と聞こえます。
そうです、カミナリが数十メートル先の木に落ちたのです。
半分観光客のtunaはあわてて撮影をしました。雨が本降りになって、火が燃え広がることはありませんでした。それにしても防水デジカメ(optio WPi )ありがたし。

ムービー 3.7MB

周りではアメリカ人が携帯で撮影しています。



その様子は、日本人と一緒だったのでほほえましかったです。
クッキーを売っている店はちょうど火事の風下に当たり、灰がいっぱい降っていて買いにいけませんでした ('A`η

夜 宿でゴッキーが2匹でました(×_×)
一匹は最初に出てきたので、tunaが硬直している内にソファーの下に逃げ去りました・・・
もう一匹は恐怖と必死に戦いながら、やっつけました。

ああ、天国のメッキがどんどん剥げていく・・・
うーん、天国にもゴキブリっているのでしょうか??

今日のMac:
アリゾナ州立大学にて、iMac



ではまた